2016年8月7日日曜日

『やちよ絵手紙の森美術館』のバスツアー


常日頃より事あるごとに、何かとお世話になっております『やちよ絵手紙の森美術館』の瀧下先生ご夫妻にお誘い戴き、10月末の月曜日に美術館恒例のバスツアーに参加させて戴きました。

毎回日帰りで、四季折々の観光地を訪れては先生夫妻を囲んで会員の方々同士の懇親を深めておられるらしいのですが、今回の目的地である「古峯神社」は栃木県鹿沼市にあり、由緒正しく大変ご利益の深い知る人ぞ知る有難い観光スポットであるとのことで、今回ばかりは先生方の熱にも絆されて、それではということで、夫婦で参加させて戴くことになりました。

私ども夫婦にとっては、それこそ瀧下先生ご夫妻自体が大変ありがたい人生の大先輩であり、何かにつけて家族ぐるみで大変お世話になっている人生の道先案内人であり、美術館が八千代のパワースポットである訳ですから、御利益が無いわけがないツアーなのであります。久しぶりに街の喧騒を離れて、紅葉に彩られた自然に囲まれながらのんびりと食事をしたり、鬼怒川を舟で下ったり・・・。神社ではここぞとばかりに、会社と社員の繁栄を祈り倒して参りマシタ!

自分は割と人生のバイオリズムであったり、ヒーリングやスピリチュアル的な考え方を素直に都合よく受け止める達であり、暦によりますと来年は自分にとってナカナカ報われなかった今年の小殺界を潜り抜けイケイケドンドン公私共に絶好調の年を迎えると、あの細木数子さんがおっしゃっているので間違いは無いかと思われます!

今年も早いもので残すところあと2ヶ月をきりました。何だかんだと慌ただしい1年ではございましたが、終わりよければ・・・なんとか皆で気持ちよく良い年を迎えたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿